いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパがお仕事に行く前に

おちりトントンしてもらうコバンちゃん♥6日から、オサカリ中です。 「パパが行ってきますよー!」って言ってるのに、床でゴロンゴロンするコバンちゃん。 ママにゃって、お見送りしニャイでコバンのお写真撮ってるにゃ~。だって・・・・コバンちゃん、可愛いんだもん! そしてこの日も、行ってらっしゃいしてもらえないパパでした。 ...

パパにべったり~な今日のコバンちゃん♥

10日からオサカリ中のコバンちゃんですが、パパがいない時は、ほとんどオサカリらしいことはせず、ただ寂しそうに、パパまだ帰ってこないでしゅか?ってしてます。今日は朝から仕事明で帰宅したパパさん。コバンちゃんは、除湿機の上に乗って、お洗濯のお手伝いしてくれてたんですが、玄関が開く音で、すっ飛んでいきました(笑)。パパのお膝でトントンしてもらうコバンちゃん♥パパは1日ベッドの部屋でゴロゴロしてるんですがい...

出勤前のパパに甘える

19日から、またオサカリになっちゃったコバンちゃん♥今朝も・・・コバンを撫でるでしゅ♥パパにナデナデしてもらってウニャウニャゴロンゴロンプニプニうふん♥この前買った紅茶についてたリボンでおめかししてたのでパパに、「かわいい♥かわいい♥」とほめられまちた(,,◕ ▽ ◕,,)♪ほおづえしてみたりひっくり返ってみたり(= ̄ω ̄=)サリサリサリ考える猫ご機嫌でパパに甘えてると、「行ってきますよー。」と、パパが移動。めちゃく...

1月22日(金)のツイートまとめ レイラちゃんおサカリになりました。

白玉ぱ〜んち♥ pic.twitter.com/xweq1Sa1P0— いとしのレイラ + コバン (@Nekotrek1go) 2016, 1月 22 陸に上がったアザラシ pic.twitter.com/Fd34zXk3Vv— いとしのレイラ + コバン (@Nekotrek1go) 2016, 1月 22 おさかり中のレイラちゃんと 近寄るとパシパシされるので 離れたところから様子を覗うコバンちゃん😅 pic.twitter.com/wcxPZ3esg9— いとしのレイラ + コバン (@Nekotrek1go) 2016, 1月 22 おさ...

パパにナデナデしてもらうコバンちゃん

28日の夜から、オサカリになっちゃったコバンちゃん。日付変わってすぐ、お風呂上がりのパパを待ち構えて「コバンを撫でるでしゅ♥(,,◕ ⋏ ◕,,)♥」と、トントンの催促です。(* ̄∇ ̄*)かわいい・・怒っているわけではありません。ボサボサです。 落っこちますよー。戻りました。ほとんどパパ限定でしかオサカリしないコバンちゃん。なので、この時期はちょっと寂しいのです(笑)。あぁぁぁ、このお顔がたまらんです♥そしてやっ...

たら~ん

オサカリ中は、すっかりパパっこなコバンちゃんと  それはもう嬉しそうにモフモフするパパさん。私のリクエストで高い高いしてもらったらこうなりました。 なんか違うのだけど・・カワイイ♥...

うふん♥したら調子に乗ったパパに抱っこされたニャ!

お手々をキレイキレしようとしてたら、パパがソファに座ったので一時停止してうにゃ~ん♥うにゃにゃっ💛💛 うふっ♥パパ限定でオサカリ中のコバンちゃん。調子に乗ったパパに、抱っこされてしまいました(笑)トントンしてほしかったニャ。抱っこじゃないニャーー(⁎˃ᆺ˂)...
該当の記事は見つかりませんでした。