いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

初めての紙袋遊び レイラちゃんのリベンジ

2

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバン、初めての紙袋遊びの第3弾!

袋に入ったととたん、コバンちゃんにど~んと乗られちゃったレイラちゃん、

一旦退場したものの、再挑戦?!です。


撮影日:2011/06/10 コバンちゃんが来て2ヶ月の日(レイラ9ヶ月、コバン4ヶ月)


ここからは動画からのキャプチャーです。

2011-06-10v3-01.jpg
Run♪ Run♪ Run♪
レイラちゃんが退場しちゃたので、紙袋を独り占めして、余裕のコバンちゃん。



2011-06-10v3-02.jpg
そこに・・・
レイラちゃん乱入!!!
コバンちゃん慌てて袋の中へ!


2011-06-10v3-03.jpg
またしてもレイラちゃんは袋に入れず・・・
レイラ:しまったでしゅ。
コバン:レイラたん、しかえしにきたでしゅか?
袋の中からしっかり猫パンチを構えちゃってるコバンちゃん。


2011-06-10v3-04.jpg
後ろに回って、つんつんしてみるレイラちゃん。



2011-06-10v3-05.jpg
早く出てきニャしゃいよ! ・・・と、レイラちゃん後ろから袋をシャカシャカ



2011-06-10v3-06.jpg
コバン篭城するでしゅ。



2011-06-10v3-07.jpg
すっかりお遊びモードのお嬢様たち。



2011-06-10v3-08.jpg
袋ごしにワクワク。



2011-06-10v3-09.jpg
レイラちゃん横からバシバシ、コバンちゃんは中から応戦して遊んでます。


結局コバンちゃん、袋から出てこないので、
レイラちゃんは飽きちゃったようで、再び退場しちゃったんですが、
コバンはその後もレイラちゃんと遊びたくて、しばらく袋の中でした。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

たまき says...""
はじめまして☆
ブログ村の検索でこちらのブログを拝見しました。
最近、私もラガマフィンの女の子をお迎えしたのですが
レイラちゃん&コバンちゃん、とっても可愛いですね☆
ラガマフィンはすべての毛色が公認だから、いろんな子に会えて嬉しいです。
2011.06.22 21:55 | URL | #- [edit]
猫トレック says..."たまき様"
コメントありがとうございます!

たまき様のブログにお伺いして、「ラガマフィンカテゴリーに参加します!」ってコメント残させていただいたのに・・・

ブログ村、『カテゴリーの変更は月に3回までです』って表示されてしまって、今月は無理みたいです(泣)。

パーセンテージの変更を何度かしたので、それで3回になったようで、制限があることを全然知らなかったので、ちょっとショックでしが、来月になったらすぐに~、変更しようと思います。
2011.06.23 22:25 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。