いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

今日はレイラちゃんの6歳のお誕生日です♥

0

HAPPY BIRTHDAY LAYLA!!
ラガマフィン猫レイラとバースデイハット
どや顔です


ラガマフィン猫レイラ
昨日まで、優しいお姉ちゃんモードだったレイラちゃん。



ラガマフィン猫レイラの誕生日
日付変わる前に、クロネコ段ボールにしたのを合図に、
本格的なオサカリモードになっちゃいました。 


バースデイハットと猫
トントンするニャ~と甘えて来るレイラちゃんですが、
何故か最近、被ってもらった後カゴに入れてるフルーツネットを新しいおもちゃと思っているようで、
今日も、ミャ~♪ミャ~♪と器用に鳴きながらくわえて運んできてくれました♥かわい過ぎるぅぅぅーーー!!
くわえてるお顔が最高可愛いんですが、写真撮れてません。




2016-06-24(66).jpg
お気に入りのモンプチハウスの簡単リフォームをプレゼントにする予定だったんですが
数日前から、熱と頭痛が続いて、今日も夕方まで寝込んでしまった飼い主。
若干頭痛和らいでる間にと、
お誕生日の帽子だけ、被ってもらいました。



とっても迷惑だったようです。 
誕生日の帽子にイジケるラガマフィン猫レイラ

レイラちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日はちょっとだけしか遊んであげられなかったけど、
体調良くなったらまた、いっぱい遊ぼうね!

レイラちゃんもコバンちゃんも、
これからも健康で、幸せに過ごしてほしいです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。