いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃん5ヶ月になりました♪

0

2月1日生まれのコバンちゃん、今日で5ヶ月になりました!!

毛玉が走ってるみたいにコロコロ体系で走り回ってたコバンちゃん。

もう5ヶ月だなんて、ほんと早いです。

行動は子猫そのものなんですけど、時々お姉さんぽい表情をします。
2011-07-01_4945.jpg
美人だわ~ 



2011-07-01_4943.jpg
こんなポーズも出来ます。



コバンちゃんは、食いしんぼうです。
普段はプレミアムフードですが、今日は特別に・・

モンプチアンサンブル缶 ツナとライス
モンプチアンサンブル缶をあげました。

前にサンプルもらって、コバンちゃんすごい食いつきだったのでお祝い用に買いました。

ご飯の前に缶と、お皿に入れた写真を撮ろうと思ってたんですけど、

随分前なのに覚えていたんでしょうか、

缶を手にしたとたん「ウキュ、ウキュ」鳴きながらテーブルに飛び乗ってきました。

缶から離れないので、後で缶だけ写真撮りました。

コバンは今日も一気に完食。モンプチはやっぱりおいしいみたいですね。


2011-07-01_4861.jpg
おいしかったでしゅ。 




2011-07-01_4862.jpg
ご飯の後は、満足げにお毛づくろいしてました。



2011-07-01_4867.jpg
お水もたくさん飲んでました。ちょっと味が濃かったのかな?



2011-07-01_4946.jpg
毎日暑いんですけどねぇ。
相変わらず、お爪とぎポールの下がお気に入りです。




2011-07-01_4948.jpg
ちょっと眠くなってきたコバンちゃんです。

コバンちゃんは、眠くなるとどこでもコテンと眠ってしまいます。

レイラは子猫なのに寝つきが悪くて不思議だったんですけど、

コバンちゃんは普通に子猫らしく、今まで遊んでたのに次の瞬間にはうとうとしてて、微笑ましいです。


2011-07-01_4950.jpg
ジャック・スパロウみたいなアイシャドーなので、寝顔が上手く撮れないのが残念。
でもとってもかわいいです。


コバンちゃんはもりもり食べてるんですが、ふっといウンチをたくさんしてるからでしょうか、

レイラちゃんの同じ時期よりも小さいです。

体重もレイラは5ヶ月の時2.2キロでしたが、コバンは2.04キロです。

でも毎日元気に跳ね回って、レイラちゃんにも毎日遊ぶニャぁとめげずにちょっかい出してます。

これからも健康に育ってね。

コバンちゃん、5ヶ月おめでとう!!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。