いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

PCからツイッターに動画UP出来た♪ 8月5日のツイートまとめ

0


わたしのアンドロイド、何故か動画をツイッターに投稿できない。
昨日ツイッターのアプリも入れてみたんですけど、やっぱりスマホ内の動画がUPできない。
調べてたら、30秒以内でMP4だったらパソコンからアップできるようだったので
まずスマホで撮った動画をパソコンからUPしたら、難なく成功♪



次に新しい動画編集ソフト(Power Director 14)で
30秒にカットした動画をテストしようとしたんですが、
なぜだか何度出力しても「音声」だけになってしまって、また1日無駄に過ぎてしまいました。
夜になって、H.265 HEVC からMP4を書き出していたのを
H.264 AVCからMP4で出力したら、できましたぁぁ!!
Power Director 14 出力画面

でも・・・、音声だけの書き出しは♪♪マークだけのはずなのに、何故??
原因不明ですが、こちらも無事ツイッターに直でUP成功しました。





関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。