いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

YOUTUBEにレイラとコバンのかわいいエンドカードつきで動画アップしてみた

0



Youtubeにエンドカード付きでコバンちゃんの動画アップしました。
エンドカードって、画像作って、Youtubeの編集から追加できるのかと思い込んでたんですけど、
今のところ、そういうことはできないようで、
結局動画編集ソフトでエンドカードもつけてアップするだけみたいです。

sv2016-08-07-1.jpg

今回はエンドカードに他の動画はつけないパターンで作ってみました。
動画をつける場合の画像も用意してるので、今度挑戦してみようと思います。

コバンちゃんの日常動画とエンドロールの後に、
レイラとコバンの可愛いエンドカードが出ますので、
よろしかったら最後まで見てくださいね! 



エンドカードはホームページビルダー付属のウェブアートデザイナーで作りました。

あと、この動画、
スマホで縦に撮ってしまったものなんですけど
Power Director 14で、
回転させて、
フレームにぴったりになるようサイズ変更したものです。

こちらの記事によると、エンドカードの導入がとても便利になりそうな
「エンド・スクリーン」なるものが
Youtubeに追加されるかもしれないという情報が書かれています。
期待したいです!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。