いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

Power Director 14のスクリーン・レコーダーを使ったアプリの使い方メモ動画

0




Power Director 14に、スクリーン・レコーダーという機能があるので、
アプリの操作方法とか動画で残せるので、便利だなぁと思って使ってみました。

スクリーン・レコーダーで撮るのは簡単だったんですけど、
そのあとの編集は・・・、
面倒でした。(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

この前エンドカードを作ったので、ハウツー動画だしと思って
タイトル画像も作ってつけました。

YOUTUBEタイトル用画像

親バカなので、最初と最後だけ、可愛いわぁとニマニマしちゃってます。

スクリーン・レコーダーで動画の回転とサイズ変更を撮って編集してUPした動画です。




関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。