いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

パパが覗きに来た時の2ニャンの対応の違いが・・・(^▽^;)

0




ラガマフィン猫レイラとコバン

レイラとコバンとわたしと3人で一緒にまったりしてる時と、
レイラが私に甘えてまたり~としてる時、
パパが覗きに来ると、ほぼ毎回、こうなります(笑)。



レイラちゃんのシャー!が可愛いので、
パパもわたしも、実は大喜びです。

先猫のシュワちゃんもそうでしたが、
シャー!したからって、手を出すとか、咬みつくとかは全くありません。
長毛猫は穏やかな性質だからだと思うんですけど、
ほぼフリーズ状態で、シャー!って言ってるだけなんですよね~。
かわい過ぎるシャー♥なのです♪

コバンちゃんの方は、動画でわかりますけど
全然動じません。
これが普通なんですけどねー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。