いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



クロネコ段ボールトラック 廃車になりました。(TT▽TT)ダァー

0



去年のクリスマスプレゼントだった
クロネコの段ボールトラック。

家の猫のクリスマスプレゼントはクロネコ段ボールトラック


わたしはかなりの不器用なんですが、
レイラとコバンに喜んでもらおうと、頑張って作ったのでした。

2015-12-24(90-92).jpg


出来上がるとすぐ、
レイラちゃんも

クロネコ段ボールとラガマフィン猫レイラ


コバンちゃんも

クロネコ段ボールトラックと猫


ちゃんと入ってくれて、

クロネコ段ボールトラックの後ろの窓と猫



大満足♪

2015-12-24(115).jpg



初日は、こんなに大喜びで遊んでたレイラちゃん。

2015-12-24(126).jpg



昨日3度目の💩爆弾を、クロネコ段ボールトラックにやってくれちゃいました。

過去2回は、カラカラ💩だったので、キレイに掃除できたんですけど、

今回は・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

無理でした。

2015-12-24(131).jpg


最近、ネットショッピングで届く荷物がクロネコヤマトばっかりで

レイラちゃんが好きな佐川のお兄さんが来てくれないから

抗議してるんですかー? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とにかくそういうわけで、

クロネコ段ボールのトラックは、

昨日、廃車となったのでした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2015-12-24(132).jpg



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
