いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

アイシア 極楽ねこカレンダー2012 フォトコンテスト

0

2012年版の極楽ねこカレンダーのフォトコンテストやってるって、

今日知ってさっそく応募しちゃいました♪

1枚しか応募できないもので、めちゃくちゃ悩んでしまいましたが、

レイラちゃんのひとりっこ時代最後の写真にしました。

宜しければ~、レイラちゃんに一票、よろしくお願いしますっ!! 

カレンダーって、結婚する前に実家のアメショー似のMIXのウランちゃんが

カミン(だったかな?)のカレンダーに載せてもらえたきりで、後は落選ばっかりなんですけど、

極楽ねこカレンダーは初めて応募するので、入選できるといいなぁ・・。

【極楽ねこカレンダーフォトコンテスト】入選366点は来年のカレンダーに!

載せてもらえるそうです。

カレンダー欲しいし、レイラちゃんカレンダーデビューできたら嬉しいですしねぇ。

また前回の動画コンテスト同様、落選のお知らになるんだろうなぁと思いつつ、内心期待してる親ばかです。

2012年版の極楽ねこカレンダーの写真募集は、7月31日(日)締め切りです。

応募は簡単だし、もれなくプレゼント(キャットフードいただけるそうです)もあるので、

皆様もどしどし応募しちゃってくださいね!

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。