いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんがいないので探してたら

0



お風呂場にいました。 

ラガマフィン猫コバン


何してるのかな~?
って思ったら、
小さなクモが、浴室の壁の天井近くを移動中。

2016-08-28(3).jpg



クモさん見つけて、追いかけてたものの、
どうやら見失ったようです。 

コバンの獲物どこいったニャ・・


ラガマフィン猫コバンのショックにゃ



ママ―


2016-08-28(6).jpg


クモさんとってー!


ラガマフィン猫コバンのみゃ~



とってくれにゃいと猫ドリルでしゅよ!


2016-08-28(8).jpg


ドリルの後もまた

2016-08-28(11).jpg



ママー、クモさんと遊びたいニャ~!


ミャ~ミャ~鳴くラガマフィン猫コバン



ペロっ


ラガマフィン猫コバンのペロッ

しつこ~く、クモさんを探すコバンちゃん。
天井近くにいるクモを抱っこして見せてあげようとしたんですが、
お風呂場で抱っこされたものだから、突然シャンプーを思い出したのか、ジタジタバタバタ!
しっかり引っ掻かれてしまいました。 


コバンちゃんのニャーニャーを聞きつけて、レイラちゃんも様子を見に来ましたが、
クモには気づかないままでした。 

今日は久しぶりの雨で、雷も凄かったので、パソコンもコンセント抜いてました。
抱っこでクモさん忘れたのか、この後コバンちゃんとベッドでしばらくまったりしてたんですが、
大きな雷鳴がなると、「何事ニャ?」ってお顔で、あたりを見回してました。
関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。