いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

紙袋をテシテシして遊ぶレイラと一緒に遊びたいコバン

2

撮影日:2011年6月10日 出演:レイラ 端役でコバン登場

コバンちゃんが家に来て2ヶ月の日の動画の5本目です。
なかなかブログを書くのが追いつかず、やっとこさ6月10日の動画の最後の一本です。 



動画からのスクリーンショット↓
2010-06-10v5-01.jpg
レイラちゃん再再登場!

やっぱり袋テシテシしてます。 



テシテシしながら・・・
2010-06-10v5-02.jpg
ひぃぃぃ~~~。 

ちょっと怖いお顔になっちゃった、レイラちゃんのあくびです。 

 


2010-06-10v5-03.jpg
あくびの後とか前に、よくやってくれる変顔。これがまた可愛いんですよねぇ。 



レイラちゃんが飽きてベッドから降りようとすると・・・
2010-06-10v5-04.jpg
レイラちゃんコバンと遊ぶでしゅ♪


レイラと一緒に遊びたいコバンちゃんがお手手を出してますが・・、

レイラちゃん無視してとっとと退場です。 

取り残されて、しょんぼりしてるコバンちゃんもかわいいので、動画の方、お見逃しなく♪

レイラの方からちょっかい出して遊ぶことも多いんですけど、

気分が乗らない時は、絶対一緒にいたくない、超マイペースなレイラちゃんです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



2 Comments

たまき says..."こんばんは☆"
レイラちゃんもコバンちゃん、今回も可愛いでしゅ♪
コバンちゃんの話し方、とっても可愛いくて
つい真似しちゃいました。
カレンダーに投票しておきました(*^_^*)
レイラちゃん、採用されるといいですね
応援しています☆

2011.07.11 00:38 | URL | #- [edit]
猫トレック says...""
たまき様

動画見ていただけて嬉しいです(^^)
レイラちゃんに投票まで~~~(嬉!) ありがとうございます!!

毎年日めくりカレンダーを3個くらい買ってるもので、いただけるとお財布的にも助かるんですけどねぇ(笑)。
2011.07.11 08:05 | URL | #AIlHpmOk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。