いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

金魚にゃんとキンギョドン

0



お正月用のかぶりものと一緒に、
金魚、買いました。 
嫌がられちゃったけど、
可愛いーーー!!(*≧∀≦*)

2016-09-01(11).jpg


Mサイズ買ったんですけど、ちょっと大きかった。 

2016-09-01(18).jpg



サイズあわにゃかったけど、
似合ってるでしゅか?


2016-09-01(23).jpg



隣の猫タワーに移動中の金魚にゃん。

家の猫に金魚にゃんをかむってもらった写真



選手交代で、レイラちゃん♥

金魚にゃんになった猫


誰がキンギョドンでしゅって!!
ハンギョドンみたいな名前つけにゃいでくだしゃい!


金魚かむらされて不機嫌な猫


カキカキするキンギョドン♪

2016-09-01(33).jpg


とってもプリティ~♥

2016-09-01(34).jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。