いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お昼前の猫さんたち

0


台風12号が、上陸コースで近づいてるので
「正午から公民館を避難所として開放します。」
ってアナウンスが何度も流れてます。

いつものことなんですけど、何言ってるのかさっぱり聞き取れなくて
3回目くらいに、窓を開けてやっと内容わかりました。 

今は雨も降ってなくて静かです。
小さくて遅い台風なので、急に大荒れになって、長引くと思うので、心配です。
パパは夕方まで仕事なので、
大荒れになる前に、帰宅できればいいんですが・・。


コバンちゃんは、今日も撫でて撫でての甘えっこさんです。 

2016-09-04(1).jpg


さっきまで別の部屋で寝てたレイラちゃんも、こっちへ移動してきました。

2016-09-04(2).jpg

このまま静か~に過ぎて欲しいなぁって願ってしまいます。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。