いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

並んで入らない猫

0


お気に入りの箱に入ってたレイラちゃん。
コバンちゃんがお外を見に来ると・・・

クンクンからの~

クンクンするラガマフィン猫レイラとコバン



バシッ!

2013-06-08(10).jpg



慌てて逃げるコバンちゃん。

2013-06-08(11).jpg



おちりクンカするレイラちゃん。

2013-06-08(12).jpg



コバンちゃんが出窓から降りると、箱に戻りました。 

隣が空いてると、寂しそうな気がするのは、飼い主だけのようです。

隣が寂しい猫


この後箱を別の場所に置いたら、出窓の方の箱に、コバンちゃんが入ってました♥
並んで入ってもらう作戦は、あえなく失敗でした。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

2013-06-08(15).jpg


猫さんたちがお気に入りだった箱の写真が出てきたので、
貼ってみました。
この箱に並んだ入ってくれたら、
雛にゃんみたいで可愛いのにな~って期待してたんですけどね~。
上手くいかないものです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。