いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

マタタビでご機嫌なコバンちゃん(癒し系動画です)

0



レイラちゃんが飽きて行ってしまうと
やっとマタタビのおもちゃを手に入れたコバンちゃん。

ご機嫌で、スリスリ、ダキダキ、ケリケリ♪  かわいい~♥



ただ、それだけですが、とっても癒される動画です。
飼い主だけかもですけど


ボールをくわえて運びます♥

マタタビのボールをくわえるラガマフィン猫コバン


あたちの~♪


マタタビに酔うラガマフィン猫コバン


ケリケリ♪ハムハム♪


VP2016-09-07_6-3.jpg



こちらはビヨーンと伸びるリボンのおもちゃ。

マタタビのおもちゃを捕まえたラガマフィン猫コバン



ダンシングコバンです。

立ち上がる猫


動画をPCで再生してたら、横から見てたダーリンに
「ふっとい腕映ってる!」
と指摘されてしまいました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
お見苦しいものをお見せしてすいません。 ぺこ <(_ _)>



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。