いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ガチャ ねこ泥棒

0


唐草の赤狙いで、取れたのは豆絞りでした。

ほとんどボツ写真だと思ってたんですけど
見直してたら、結構かわいいじゃないか~(親バカ
な写真があったので、貼ってみます。

まずは、レイラちゃんの横顔♥

ねこ泥棒(ガチャ)の豆絞りを被った猫の横顔



シャー!
に見えますが、
実は、
みゃ~  と甘えて鳴いております♥

ガチャ、ねこ泥棒をかむってニャ―する猫



でもこんなの被るの嫌なので、
「早く脱がせるニャ」と話しかけてくるレイラちゃんでした。

ねこ泥棒なんか、かぶりたくないと話しかけてくる家の猫



こちらはコバンちゃんのアップ♪

ねこ泥棒の豆絞りを被ったラガマフィン猫コバンのアップ



一瞬、
あきらめてくれたかに見えましたが、

ガチャのねこ泥棒の豆絞りを家の猫に被ってもらった



今回もすぐに、
自分で脱ぎました。 

自分で脱いだ猫



ガチャガチャ ねこ泥棒

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。