いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんご試食中

0



ひとつ前の記事の続きです。

レイラちゃんはウェットは食べないので、
アイシアさんから頂いた参加賞のフードは
全部コバンちゃんのものになります。 

昨日の晩御飯でさっそく、
「Miaw Miaw グルメフレーク サーモンとかつお」をあげてみました。

2016-09-13(18).jpg


にゃかにゃか


ご飯を食べながらべろーんな猫



うまうまでち。


2016-09-13(22).jpg



最近ウェットを完食してくれることがないコバンちゃん。

猫の美味しい顔


これは気に入ったか!?

2016-09-13(25).jpg

・・・と思ったんですが、
半分くらい食べて、後はほったらかしでした。 
(残すので、いつもウエットパウチは半分ずつあげてます。だからその半分1/4ですね)
それでも最近では、ヒットかも。 

フリーズドライの方もあげてみたんですが、
スプーンですくってあげると少し食べてくれたものの、
後はパーフェクトに無視。
あまり好きではなさそうです。 

Miaw Miawの方は、たまに買ってみようと思います。


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。