いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

うさぎニャンのお月見

0


おりがみのウサギとお月見団子と、お行儀のいいコバンちゃん♥

お月見の折り紙と猫


不器用過ぎて、何も作れないので、またおりがみです。 
Youtubeに折り方をUPしてくださってる方に感謝ー! 

折り紙の月見団子とウサギ



別の部屋で寝てたのに、
ウサギかむらされて連れてこられたお月見ウサギにゃん、レイラ♪

折り紙のお月見セットを見るウサギにゃんレイラ



こんなにプリティですが、
オコです。 

ウサギにゃんレイラ



コバンちゃんもお月見のウサギにゃんに変身! 

ウサギをかむった猫



あぁぁぁぁぁぁ
かわい過ぎる。 


お月見の折り紙とウサギにゃんコバン



今日は意外と

お月見ウサギにゃん



協力的なコバンちゃん。

お月見ウサギにゃんと折り紙



とっても良い子ニャンでした♥ 

2016-09-15(62).jpg



昼間だとバレバレな場所に移動しちゃったレイラちゃんですが、

2016-09-15(71).jpg



可愛いウサギにゃん、撮らせてくれました♪

ウサギをかむったラガマフィン猫レイラ



この後、コバンちゃんはちゅ~るのご褒美をもらってご機嫌♪

レイラちゃんも、おやつでご機嫌ととろうとしたんですけど、
オコでソファの下に入り込んでしまいました。 
ゴメンねー。 

昼間はいいお天気だったけど、今、雨が降ってきました。
今夜はお月さま見れないかもー。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。