いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



たくさんのコーギーがお出迎えしてくれる川棚の海辺のカフェ ドッグヒル(Dog Hill)

0

この前彼と二人で、カレーを食べに行こうと西海橋の近くの「ウッディライフ」っていうお店に行ったんですが、
何と、閉店のお知らせが出ていて、大ショック!
最後に食べに行ったのは7月の中頃だったんですが、
どうも7月末に閉店しちゃったらしい。
とにかく美味しいカレーを出されるお店だったので、もう食べられないと思うと残念でしょうがないです・・。

ほとんど外食しないので、どこに行こうかと途方にくれながら
彼が連れてってくれたのが、川棚にある「ドッグヒル」というお店。
オーナーさんはコーギーのブリーダーさんだそうです。

車を降りると、
ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪
一斉にワンちゃんたちが、元気にゲートのところまで、お出迎えしてくれました。
川棚のカフェ ドッグヒル(Dog Hill)


海沿いの高台にあるので、
テラス席なら、海を眺めながら食事ができます。
海を眺めながら食事ができる川棚のドッグヒル


彼が注文したトルコライス。
見た目通り、美味しかったそうです♪
川棚のドッグヒルで食べたトルコライス


わたしは、お肉が全く食べられないので、
オーダーに困ってしまったのですが、
ご相談したら、お肉抜きで、アボカドグラタンを作ってくださいました。
川棚ドッグヒルのアボカドグラタン


席に座ると、
集まってくるワンコさんたち。 
足元に集まってくるコーギーちゃんたち


ワンちゃんたち、お出迎えの時は大さわぎだったんですが、
席に着くと、それぞれにあちこちでくつろぎ始めました。
だらけたコーギーさん


この子たちは、トイレのドアの前で寝そべってるんですけど、
「おトイレ行かせてね~」って言うと、ちゃんとよけてくれるのです。 
トイレのドアの前で寝そべるコーギーさんたち



彼が食べてるお肉が欲しい、コーギーさんたち。
何かもらいたいコーギーさんたち



みんなとっても人懐っこくて、
かわるがわるそばに来て撫でて撫でてって甘えにきてくれます。

見つめてくるコーギーの子犬ちゃんも
見つめてくるコーギーの子犬


食べてる間は、構ってもらえなくて
すぐそばに来て、ぐで~ん♥
すぐ横に来てくつろぐコーギーの子犬



上目使いのコーギー

上目づかいで、
かまって欲しいアピールするコーギーちゃん。

2016-09-21doghill18.jpg



短いあんよが、可愛い💛
2016-09-21doghill13.jpg


近くで撮ろうと近づくと、

2016-09-21doghill10.jpg



すぐに甘えてきます♡

コーギー



ワンコはどんな子もダイスキですが、
特に大型犬が好きなので、
1匹だけいた、白い子の犬種をおたずねすると、
ホワイトシェパードだそうです。

この子も一緒にお出迎えしてくれたんですけど、
お店の中に入ると、自分でケージに入ってじっとしていました。
ホワイトシェパード



オーナーさんがお話ししてくださったのですが、
熊本の被災地から預かられてるワンちゃんだそうです。
被災地熊本から預かられてるホワイトシェパード



食事のあと、ナデナデしながら
「寂しいね。」
「早くお家に帰れるといいね。」って話しかけてたら、
切ない声でお返事をしてくれるのです。
走り回れる場所にあずかられてはいるけど、
やっぱり飼い主さんと離れて、すごく心細くて寂しい思いをしているんだと思います。
1日も早く、飼い主さんの元に戻れる日が来てほしいです。
被災地熊本から預かられてるホワイトシェパード



支払い中のパパさんの足元に、
わらわらと集まってきてくつろぐコーギーさんたち。 
支払い中足元に集まってくるコーギーさんたち



帰りも、みんなでお見送りしてくれました♥
お見送りしてくれるコーギーさんたち






関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
