いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ウォーキングに行かせたくないコバン

0


早朝、一人ウォーキングに出かけようとすると、

どこ行くでしゅか?

ママのお出かけが嫌な猫


ママ、行っちゃダメでしゅ!

行っちゃだめニャとうったえかけてくる猫

毎回、
玄関で、引き留めてくれるコバンちゃん。 

わたしが出かけるとわかると、大体これやってくれるのですが、
よいこのコバンちゃんでも、時々はふてくされちゃうのか、
もう知らないニャと、ちょっと離れたところから見つめてくるときもあります。

レイラちゃんはどうしてるかというと・・・
出かけるとわかると、寂しいから抗議のつもりなのか、
ソファの下に入り込んで、出てきません。 


この日は歩いてる途中で、野良ちゃん数匹見かけました。
他のにゃんこ達は、写真撮る前に離れて行っちゃったんですが、
この子はとってもなつっこいみたいで、全然離れる気ナシでした。

お外で見かけたキジねこ


良い天気続いてて、

秋の朝の空1



キレイな秋空も撮れました♪

秋の朝の空2


秋の朝の空3



ポケストップのある公園で、ちょっと休憩。

スニーカー


帰宅した時の様子は、次の記事で! 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。