いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんのおかえりニャン(,,◕ ▽ ◕,,)

0


レイラちゃんは、滅多にやってくれませんが、
コバンちゃんはちゃ~んと、
玄関までお出迎えしてくれます♥ 


ママー、おかえりぃ~~~♥♥♥

2016-09-24koban3.jpg


どこ行ってたでしゅか?
コバン寂しかったでしゅよ・・。 (,,◕ ⋏ ◕,,)

玄関でおかえりしてくれる猫



おかえりニャン写真は初♪

2016-09-24koban6.jpg


いつまでもドア閉めずに入ってこないので、

ラガマフィン猫コバンのお出迎え


お外が気になるコバンちゃん。

2016-09-24koban7.jpg


へっぴり腰で、
2016-09-24koban9.jpg


キョロキョロ、

2016-09-24koban10.jpg


キョロキョロ。

2016-09-24koban11.jpg


ママ・・

2016-09-24koban12.jpg


お家入らニャイでしゅか?

2016-09-24koban8.jpg


もしかしたら、
出かけてる間ずっと、
玄関で待っててくれてるんじゃないかしら?
と、気になってしまう飼い主です。 


で、レイラちゃんはどうしてたかというと、
相変わらず、ソファの下でした。 (^▽^;)
こちらも、私がいない間ずーっと、ソファの下に入ったまんまだったんじゃないかな~、
と、そんな気がしてます。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。