いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

見つめられてま~す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

0


一昨日くらいから、優しいモードに入ったレイラちゃん♥

パソコンしてると、さんざん作業のお手伝いを繰り返した後は
しばらくスキャナの上や、猫ベッドやらでくつろいでるのですが、

2016-09-28_26.jpg


ちょっとでも動くと、
スーパー可愛い声で、
「みゃ~♡みゃ~♡(,,◕ ▽ ◕,,)」 鳴きながら、
ひたすら甘えてくっついてきてくれます♪

見上げる猫


普段から、わたし限定でかなりの甘えっこレイラですが、
優しいお姉ちゃんに変身中は、もう一時たりとも離れないニャ♡
な、勢いで甘えてくれるのです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

コバンちゃんにも、すっかり優しくなってるのですが
今回も普段のいじめっ子がたたって、クンクンだけで避けられてます。  

低い位置から写真撮ろうとしゃがむと、
速攻でスリスリゴチゴチに来ちゃうので、
立ったまま「レイラちゃんステイよー」な感じで写真撮ってます。( ̄▽ ̄;

撫でて欲しくて熱い視線を送ってくるラガマフィン猫レイラ

見上げてくる視線から、ナデナデするニャ光線出しそうなレイラちゃん。 
この直後ももちろん、伸びあがってスリスリゴッチン♥、してくれました。
そのしぐさが可愛くてしょうがないのですが、近すぎて撮れないんですよねー。(_ _。)・・・シュン


抱っこして、極太爪とぎポールの上におろすと・・
「ニャンでこんにゃところに乗っけるでしゅか?」

2016-09-28_28.jpg



一瞬考えてる風でしたが、
すぐに、
めっちゃ、見つめてきます(笑)。

2016-09-28_29.jpg


「ママー、レイラを撫でるでしゅーー!!!」

ラガマフィン猫レイラのニャ~


ニャーの後、
すぐに、そばにすっとんできてくれました。  (^▽^;)


普段はコバンがべったりしてくれるのですが、
この期間はちょっと遠慮がちになるのが、
飼い主としては少し寂しいところです。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。