いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

時間が止まってほしくなるお休みタイム

0

昨日の夜のレイラとコバンです。
コバンちゃんはいつも、「ネンネしますよ~」って言うと、
嬉しそうに寝室までついてきて、ベッドで甘えてからしばらく一緒にネンネしてくれます♥
でも、レイラちゃんは、知らんぷりの時も多いのです。

だけど・・・
優しいお姉ちゃんに変身中のレイラちゃんは違います!
2ニャン一緒についてきて、LOVE LOVEタイムがはじまるのです。♥ 

2016-09-30sp1.jpg


コバンちゃんをあご枕にするレイラちゃん。 

2016-09-30sp2.jpg


かわるがわるスリスリ甘えに来るので、
時々位置が変わる猫さんたち。

2016-09-30sp3.jpg


Kindleの無料本を少し読んで差し上げたら、

2016-09-30sp4.jpg


すっかり眠くなったお姫さまたち♥

2016-09-30sp5.jpg


こんな背中合わせだって、
普段は、絶対見られない仲良しな光景なのです♪

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバン


お腹をナデナデしていると、

ダブルおっぴろげで眠るラガマフィンの姉妹猫


だんだん、
おっぴろげになるレイラちゃんとコバンちゃんでした! 

2016-09-30sp8.jpg




関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。