いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

台風18号接近中

0


まだ、大したことはありませんが、
1時間ほど前から、風音がビュービューしてきました。
最接近は早朝ごろらしいのですが、
何事もなく過ぎて欲しいです。

レイラは、今またご飯食べて、スキャナの上で毛づくろいしてます。
コバンちゃんは、パソコンしてる私の後ろでまったり中です。


ママ、まだネンネしないでしゅか?

2016-10-04_1.jpg



早く一緒にベッドに行きたいコバンちゃんの催促です。 

ラガマフィンの三毛猫コバン



それでもPC作業続けてると、

2016-10-04_2.jpg



あきらめて
ネンネします。  

2016-10-04_4.jpg


まだまだ勢力強い台風なので、
皆さまも、気を付けてお過ごしください。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。