いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラを置いてったらダメでしゅ(,,◕ ⋏ ◕,,)

0


毎日、パソコン作業のお手伝いも忘れないレイラちゃんですが、

パソコンの前でくつろぐラガマフィン猫レイラ


わたしがトイレに行ったり、ちょっとでも移動すると、
速攻でついてきてくれます♥

2016-10-10_11.jpg

ニャンで、レイラを置いていくでしゅか!

ラガマフィン猫レイラの上目づかい

ママと一緒にいたいのニャ♥
って、行動で表現してくれるレイラちゃん。
スーパー甘えっこさんなのです♪ 


レイラちゃんのよいこモードはまだ続いてるんですけど、
レイラとコバンのラブラブ写真は、あまり撮れなくなってきました。

コバンちゃんが先に甘えに来ると、
レイラちゃんはいったんスリスリに来るものの、ちょっとだけでベッドから降りてしまうのです。
レイラちゃんが先だと、今度はコバンちゃんが同じことをするし・・
何だか2ニャンの間で、
「早い者勝ち」っていう話し合いが成立してるんじゃないかしらと思えるくらいです。



ベッドから降りたレイラちゃんが、どこにいるかというと、


寝室のドアの前なのです。 

2016-10-10_15.jpg



みつかったニャ (,,◕ ⋏ ◕,,)

振り向いたラガマフィン猫レイラ



ベッドから降りても

2016-10-10_17.jpg



やっぱり近くにいたいレイラちゃんなのです。

2016-10-10_20.jpg


今も、

レイラちゃんはパソコンの前で、グールグル♥ 

コバンちゃんは、スキャナーの上でスヤスヤ寝んねしてます♥ 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。