いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

まったりする猫たちの癒し動画が突然の展開に!!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

0


動画撮ってる本人は、結構しんどい体勢になっちゃってるんですが、
レイラとコバンと一緒の、癒しの時間の動画です。



はじめて、ちょっと柔らかい感じに加工してUPしてみました。
これやってみて、
Power Director 14で、補正/強調の画質修正を多用しちゃうと
編集画面で音ズレを起こして、出力もめちゃくちゃ遅くなることが分かりました。
この操作は、CPUに過負荷がかかるのが原因のようです。
わたしのPCのCPUは3.30GHzなのですが、
購入時にCPUもグレードUPするべきでした。

ナメナメする猫

脱線してしまいましたが、
ぼーっと見てるだけで猫好きさんは癒される動画だと思います♥

ラガマフィン猫レイラまったり中


最後の方騒がしいですが。(; ̄▽ ̄A アセアセ・・・

お腹を撫でてもらってご機嫌のラガマフィン猫コバン



眠れない夜のおともに、いかがでしょうか?(笑)

まったり仲良しのラガマフィン姉妹猫レイラとコバン


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。