いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラとコバンの追いかけっこ

0

この動画、Youtubeにアップできてたつもりでいたんですけど、

昨日動画を確認すると、なんと半分くらいで切れた状態でアップロードされてて、

削除してやり直してもまた同じところで切れてしまうし・・。

どうも使ってるSONYのビデオに付属のソフトの不具合のようなんですが、

設定変更するところも見つけられなくて、何時間もあれこれ見直した甲斐なしでした。

あきらめかけてたところで、Youtubeのアップロードボタンからやってみたら、出来ました!

ちょっと画質が悪い気もするんですが、とりあえず成功です。 

長めだし、時々姿を消しますが

レイラとコバンは、毎日こんな感じで遊んでるので、ほんとに普段の風景って感じの動画です。

もっと可愛いことたくさんやってくれてるんですけど、なかなか撮れないんですよね。


撮影日:2011/07/24 動画その④


続いては、写真で解説コーナーです。 

2011-07-24v4-01.jpg
コバンちゃんに忍び寄る黒い毛玉・・。


2011-07-24v4-02.jpg
コバンちゃんジャンプで逃げます。 高い! 高いジャンプです! 




2011-07-24v4-03.jpg
追いかけるレイラちゃんのかわいいおしり!綺麗なV字ですね~。 

逃げるコバンちゃん、今度は低い姿勢です。


2011-07-24v4-04.jpg
奇襲に失敗したレイラちゃん、お耳後ろでこちらに歩いてきます。ちょいワル顔になってます。

もう遊ばにゃいでしゅか? と、心配そうに見守るコバンちゃん。



2011-07-24v4-05.jpg
おくつろぎポーズを見せたものの
 


2011-07-24v4-06.jpg
再びダッシュして、ソファのコバンちゃんにアタック!

何だか柴犬さんっぽいレイラちゃん。



2011-07-24v4-07.jpg
「 コバンここにいるでしゅよ。 」と見上げるコバンを他所に、

レイラちゃん、何やら違う方向を真剣に見てます。



2011-07-24v4-08.jpg
レイラちゃんが見てくれないので、ゴロンポーズをとってアピールするコバンちゃん。

コバンたん、まだそこにいたでしゅか?

自分から仕掛けていながら、マイペースなレイラちゃんです。 



2011-07-24v4-09.jpg
見つめあうお嬢様たちでしたが、



2011-07-24v4-10.jpg
レイラはコバンを無視して気になる物体の方へダッシュ。

ターゲットは、逃げる時にコバンが床に落としたチラシ。

しばしシャカシャカしたり、カミカミしたりしてますが、フレームから外れてます。

一緒に遊びたいコバンちゃん、じーっと構えてレイラちゃんを待っています。かわいいです♪




2011-07-24v4-11.jpg
チラシしゃかしゃかに飽きたレイラちゃんと、

もう行っちゃうでしゅか? と寂しそうなコバンちゃんでしたが、

この後また追いかけっこになります。


2011-07-24v4-12.jpg
コバンちゃんとプチバトル後、ダッシュしてくるレイラちゃん。

勢いおさまらず、爪とぎポールにジャンプキックをかましてフレームの外へ退場します。

レイラちゃんを追いかけてコバンが後ろからチョコチョコ走ってきて、

反対方向へ、同じくフレーム外へ退場したので、ビデオ撮影終了。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。