いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

スポンサーサイト



ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



よいこの魔法が解けました

0


昨日から、オサカリになって、
しばらく続いてた優しいお姉ちゃん猫さんはいなくなって
いじめっ子レイラにゃんが戻りました。 


呼ばれて、のびのびしながら甘えに来るレイラちゃん♥

2016-10-20_6.jpg


まるで良い子の魔法が解けたみたいな変貌ぶりなんですが
わたしへの甘えっこは変わらないのです。

2016-10-20_9.jpg



そして、
魔法が解けると、
やっぱり始まってしまった、
ママとコバンちゃんを恐怖に陥れる
「レイラのどこでも猫トイレ化計画!

ラガマフィン猫レイラ


昨日は早めに寝たんですけど、
夜中の一時ごろ、ばったんばったん音がするので目が覚めました。
コバンはそばにいたので、
「レイラちゃん、何してるの~?」って見に行くと、
レイラが、スクラッチベッドをホリホリし終わったところで、
わたしとコバンちゃんが見守る中、
スクラッチベッドに・・・
したつもりだったのでしょうが
半分は前の床にコロコロと、落っことしてました。 

2016-10-20_13.jpg

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
