いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

秋の乗せ猫チャレンジ

0


今日はずいぶん涼しくなったんですけど(室温24度位)
昨日まではまだ昼間は27度くらいまで上がっちゃうので、エアコンつけてました。

気分だけでも秋にと、少し前に出した去年のかぼちゃ。
レイラちゃんが、出窓で両手を伸ばしてたので

2016-10-21_11.jpg



乗せ猫してみようとすると、

2016-10-21_12.jpg



お手々を収納。

2016-10-21_13.jpg



予想どおりだったけど、

ラガマフィン猫レイラとかぼちゃ



かご猫さんたちみたいな乗せ猫さんは
無理でした。 

2016-10-21_15.jpg



昨日のコバンちゃん。
トンネルの中でお昼寝してます♥

トンネルで寝てるラガマフィン猫コバン



レイラちゃんの昨日のお昼寝は、パソコンの前でした。

パソコンの前でくつろぐラガマフィン猫レイラ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。