いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

遊んでほしい猫と甘えたい猫

0

レイラちゃんと追いかけっこしてきて、

2016-10-23_36.jpg




猫タワーに飛び乗ったコバンちゃん。

2016-10-23_35.jpg



下から見上げるレイラちゃん。

2016-10-23_37.jpg



まだまだ遊びたくて、
レイラちゃんを見下ろしてます。

2016-10-23_38.jpg



追いかけて来たものの、
レイラちゃんはあまりヤル気がなかったので、
抱っこして下の段に乗せてみました。

2016-10-23_39.jpg



「コバンと遊ぶでしゅ♪」と、ワクワクのコバンちゃんですが、

2016-10-23_40.jpg



「ママに撫でてもらうニャ♥」
と、レイラちゃんは私の方へ来てしまいました。

2016-10-23_41.jpg



レイラちゃんに遊んでもらえなくて、
しょんぼりするコバンちゃんでした。

2016-10-23_42.jpg

追いかけっこして遊ぶ2ニャンがすごく可愛いのですが、
部屋がゴチャゴチャなので、動画も写真も撮れないんですよねー。
物を捨てて片付けたいのだけど、増える一方です。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。