いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

氷水を飲むコバンちゃん

0

家のお嬢様たち、皿のお水は全く飲んでくれないので、

カップがお水容器になってるんですけど、

レイラもコバンも、お水を飲んだ後、カップを抱くようにしてそのまま寝てることが良くあります。

この日はちょうどコバンがカップを抱っこして寝ていたので、

冷やしてあげようと思って、カップに氷を入れてみました。


撮影日:2011/07/24 動画⑤


2011-07-25v5-01.jpg
目が覚めたようで、あくびをしてます。



2011-07-25v5-02.jpg
カップを見つめて、飲み始めちゃいました。




2011-07-25v5-03.jpg
コバンは手をカップに入れてナメナメするのが好きで、氷が入っててもやっぱり手を突っ込んでます。

冷たくなかったのかなぁ?


2011-07-25v5-04.jpg
お水はちょっと舐めただけで、今度はカップをペロペロしてます。



2011-07-25v5-05.jpg
氷が入ってても、動じないコバンちゃんでした。

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。