いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

めっちゃ真上を見てる猫と、関係ないけどコワい写真撮れてた件

0


3歳の頃のレイラちゃん。

2013-07-06_1.jpg


過去画像なので、何を見てたのかは思い出せないんですが
めっちゃ、真上を見てます。 

真上を見上げるラガマフィン猫レイラ



コバンちゃんもやっぱり、何かをガン見してたので、

2013-07-06_4.jpg



虫さんでも、いたのかもしれません。

2013-07-06_31.jpg



同じ日に、
いろいろ雑貨とか撮ってる写真が出て来たんですけど、

ブライス


アップで撮っても可愛いブライスにまじって、

ブライスのアップ画像



チャッキー君も、
どアップで撮ってて、




こっちはめちゃコワく写ってた。 

チャッキーをアップで撮ったらめちゃコワモテだった

関係ない写真で、すいません。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。