いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ハロウィン雑貨と猫さんたち

0


昨日、久しぶりに100均行って、ハロウィン雑貨、色々買ってきました。

100均でハロウィン雑貨


写真撮ろうと並べたところを、踏み荒らす猫さんたち。 

2016-10-26_93.jpg



レイラちゃんは、すぐ退場してしまいましたが、

2016-10-26_99.jpg



お留守番が寂しかったコバンちゃんは、
クンクンの後も、よいこでお手伝いしてくれました♪

2016-10-26_101.jpg



ほうきに乗ったかぼちゃさん。

2016-10-26_107.jpg



スンスンするコバンちゃん♥

2016-10-26_109.jpg



これは100円じゃないのです。 

2016-10-26_117.jpg



下手な写真も、
ジェネレーターで加工すると、いい感じになるのですね~♪

ハロウィンのかぼちゃ



キラキラと

キラキラ



オバケのランタン。

100均のハロウィン雑貨



このカボチャも

2016-10-26_128.jpg



100均じゃないのですが、今頃なので半額でした。

2016-10-26_131.jpg



可愛く気に入ったので、今は出窓に飾ってます♪

ハッピーハロウィン


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。