いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ハロウィン雑貨に埋もれるコバンちゃん

0


ほうきが気になるコバンちゃん。

2016-10-26_144.jpg



スンスンしてます。 

2016-10-26_145.jpg



雑貨ってついつい買いすぎてしまう。
でも並べると、結構可愛い💛

ハロウィン雑貨



あれこれチェックしてましたが、

2016-10-26_149.jpg



しばらくすると、

2016-10-26_161.jpg




雑貨の後ろに埋もれるコバンちゃん。

2016-10-26_159.jpg



「これお土産じゃニャイでしゅか?」

2016-10-26_162.jpg



「お留守番したニャに・・・」

ラガマフィン猫とハロウィン雑貨



「おやつも買ってこないニャンて・・」

2016-10-26_158.jpg



「ママは」

2016-10-26_169.jpg



「猫飼いセミニャーの指導が必要でしゅね。」

2016-10-26_172.jpg



「講師は」

2016-10-26_163.jpg



「コバンがやってあげるでしゅ♪」

2016-10-26_166.jpg



この後、100均で買ってきた猫服着せられるとも知らず、
まったりとくつろぐコバンちゃんでした。 

ハッピーハロウィン





関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。