いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

100均のハロウィン猫服で魔女ニャン

0


コバンちゃんが、
すっかりハロウィン雑貨の後ろでくつろいでたので

2016-10-26_174.jpg



こっそり、
100均で買ってきた猫さん用のケープ、

2016-10-26_177.jpg



巻いてみました♪ 

100均のハロウィンケープを着た猫




全然気にしていない風だったので、

2016-10-26_179.jpg



調子に乗って

100均の猫コスチュームでハロウィン



同じく100均のとんがり帽子

ニャロウィン



かぶせてみました。 

2016-10-26_186.jpg



結構大きかったので、無理かもね~と思いつつ買った帽子だったんですが、
なかなか似合ってしまいました~~♪

とんがり帽子をかぶった猫 ハロウィン

コバンちゃんったら、
ほんとに可愛いんだから!! 


またり~な時狙うと、簡単なコスプレは平気だったりするんですけど
タイミングがねー、難しいんですよねぇ。
レイラちゃんは、お留守番させられてオコだったのか、
全く無理でした。 



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。