いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラちゃんのそっくりさん

0


もうずいぶん前にパパが、
「レイラちゃんにそっくりなのがある♥」と、
キラキラしながら100円UFOキャッチャーを始めたんですが、
その時は全然取れなくて、あきらめたのです。

ところが、
数日前また同じところに行ったら、まだレイラちゃんのそっくりさんがいたんですよねー。
それを見たパパは、今度こそ!と再挑戦。

そしたら何と
1回でGET!!出来ちゃいました♪

レイラにそっくりのUFOキャッチャーのぬいぐるみ



エプロンはないけど、
くつしたもはいてるし、オコ顔なところがまたそっくり!
2016-10-26_189.jpg



「パパが取ってくれたんだよ~♪」
と、レイラちゃんに見せると、
「スン、スン」
2016-10-26_191.jpg



ちょいちょい、
テシテシ・・・、
ポトッ。
2016-10-26_192.jpg



すぐに、落っことされました。 
2016-10-26_193.jpg

「レイラ、こんにゃブチャイクじゃないニャ!


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。