いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

食べそうになるピエロにゃんw( ̄△ ̄;)w

0


これなら嫌がられないので、
ハロウィンのピエロの首飾りをつけると、

かきかきするコバンちゃん。

2016-10-30_118.jpg



ひょこっ!

2016-10-30_119.jpg



「コバンのお爪とぎがニャンかヘンでしゅ・・・。」

爪とぎしようか悩む猫



少しだけパリパリして、

2016-10-30_130.jpg



「ペロっ」

2016-10-30_131.jpg



お毛づくろいを始めたのですが、

2016-10-30_134.jpg



首飾り、食べそうになってるーーー!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ラガマフィン猫コバン



「ニャンか、おかしいにゃぁ?」

舌をしまい忘れる猫



今年はもう一つ首飾り買ったので、
レイラとコバンのピエロにゃんツーショット撮りたかったんですけど、
危ないので、

ハロウィンの猫

もう一回キャットタワーに乗ってもらって、
ピエロにゃん終了。
外しました。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。