いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ピエロにゃんレイラの後ろには・・

0


普段は首飾り平気なレイラちゃんなんですが、
昨日はほんとご機嫌悪くって、やっとつけてくれました。 

ハロウィンのピエロにゃんレイラ



「ヘンなのぶら下がってるでしゅ。」

2016-10-30_141.jpg



「そんにゃのつけニャいー!!」
って、いやいやした割に、

2016-10-30_153.jpg




動かないレイラちゃん。

2016-10-30_154.jpg



そんなレイラちゃんを、
後ろから見てたコバンちゃん。

2016-10-30_156.jpg



ごろ~ん♪

2016-10-30_157.jpg



機嫌の悪いレイラちゃんと、
だらけるコバンちゃん。 

ピエロにゃんと後ろでだらける妹猫



近くに行っても、

2016-10-30_166.jpg



だらだらしておりました。 

2016-10-30_168.jpg

まったくー、
癒されるったら、ありゃしない 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。