いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ベランダに工事の人入ってたのです。

0


昨日、ハロウィン当日は、
工事の人がベランダで作業されてて、猫さんたちはパーフェクトに警戒モード。

2016-10-31_1.jpg



ビクビクで見張っては隠れるの繰り返し。
前の日にコスプレしてもらってて良かったーって、思いました。

2016-10-31_2.jpg



カーテンは閉めてたんだけど、

2016-10-31_3.jpg



音がするので、ひたすら番猫を頑張る猫さんたちでした。

2016-10-31_5.jpg



静かになると、
お外を覗きに行く勇敢なレイラちゃん。 

2016-10-31_6.jpg



昨日はシーリング工事だったようです。

2016-10-31_7-8.jpg



コバンちゃんは、

2016-10-31_9.jpg



なかなかビクビクが解けません。 

2016-10-31_14.jpg



お外を見て来たレイラちゃんは、
さっそく、おやつの催促です。 

2016-10-31_10.jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。