いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

レイラとコバンの天気予報?

0

2011-08-25_7389.jpg
レイラちゃん、今日のお天気はどうかなぁ?

お天気?


2011-08-25_7391.jpg
またいきなりレイラにふるでしゅね



2011-08-25_7392.jpg
晴れてるみたいニャけど・・・
レイラは雨がスキでしゅ♪




2011-08-25_7397.jpg
猫念力で、雨が降るって知ってましゅか?



2011-08-25_7398.jpg
それには、
こんニャ風にぃ、気合をいれて
きぃぃぃぃあぁぁ・・・





2011-08-25_7399.jpg
べろ~~ん



2011-08-25_7400.jpg
レイラたん、甘々なお顔になってるでしゅよ。



2011-08-25_7401.jpg
コバンの出番でしゅね! 



2011-08-25_7403.jpg
まかせてくだしゃい!




2011-08-25_7405.jpg 




2011-08-25_7407.jpg
整いました!




2011-08-25_7408.jpg
今日は、変わりやすいお天気ニャので、



2011-08-25_7410.jpg
良い子のみんニャは、突然の雷雨に気をつけるでしゅ。



2011-08-25_7412.jpg
ふふっ♪パーフェクトでしゅね。
コバン大きくなったら、お天気子猫さんキャスターになろうかニャあ。





今年の夏は、晴れてると思ってたら、突然ザーーーって雨が降ったり、

ビカビカって雷なったり、ほんと変わりやすい天気が多い気がします。

この日も晴れてると思ってたら雷光がはじまったので、

稲光が撮れないかなぁってベランダに出てビデオを構えたとたん、ビカっ ときました。

かなり近かったので、稲光の直後、下から「ヤバい!ヤバい!」って慌ててる人の声も撮れてました。


動画撮影日:2011年8月25日

レイラもコバンも、雷光には動じてなかったみたいなんですけど、

私がベランダに出ると心配でしょうがないらしく、

このときも2匹揃って窓の前に並んで「早く戻ってくるでしゅ~」って待っててくれました。


2011-08-25_7414.jpg

コバンちゃんの天気予報当たったねぇ 

 まぐれでしゅよ。

って言ってるみたいな、レイラちゃんのカワイイふて寝ポーズです。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。