いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

お留守番がどんなに嫌だったかうったえてくる猫さんたち

0


一昨日は朝からまたベランダで工事に人が作業始められたんですが、
病院に行かなきゃいけなかったので、怖がる猫さんたちのそばにいてあげられなかったのです。
お昼過ぎにやっと病院終わって、それからパパとご飯食べに行ったりしてから戻ったので、帰ったのは3時半頃。

コバンちゃんは寝てしまってたのか、おかえりニャンがちょっと遅れましたが、

「ママ、どこ行ってたでしゅか?
お外に知らない人来て、コバンすごく怖かったんでしゅよ! (⁎˃ᆺ˂)」
って見上げてくるコバンちゃん。 

お留守番が寂しかったと可愛い顔で見上げる猫



そして、
「知らない人お外にいるニャに、ニャンでおでかけしたでしゅか!(Φ△Φ)」
ソファの下からお留守番に抗議するレイラちゃん。 

お留守番が寂しかったので拗ねる猫



ベランダを確認したら、この日は亀裂とかの補修をされたみたいです。
2016-11-04_3.jpg
何か所も作業されてたので、長時間怖い思いさせちゃったかもしれません。
ゴメンねー。


と言いつつ、この後すぐまた出かけることにしてたので、
コバンちゃんに、「もう一回お出かけしてくるから、いい子でお留守番しててね♥」って言うと、

ラガマフィン猫コバン



着替えないし、またお留守番ってわかったのか、しょんぼり・・。

2016-11-04_8.jpg



パパがベランダを見に出たので、、

かわいいラガマフィン猫コバン



ちょっと警戒モードになるコバンちゃん。 
お留守番の間、知らない人がベランダにいたんだから、無理もないですねー。

2016-11-04_10.jpg


寂しそうにするコバンちゃんにまたゴメンねして、パパと出かけたのですが、
レイラちゃんはソファの下に入ったまま、徹底抗議で、出てきてくれませんでした。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。