いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

おかえりニャンできる猫とできない猫

0


帰りが遅くなってしまった日・・・・

2016-11-04_39.jpg



「ママおかえりー 
玄関までお出迎えしてくれるコバンちゃん 

おかえりニャンするラガマフィン猫コバン


「ついでに、パパも、おかえりにゃ。」

お鼻をなめる猫



「コバン寂しかったでしゅよ!(,,◕ ⋏ ◕,,)」

まるで涙をこらえてきゅっってしてるみたいな、コバンちゃんのお口元・・
どうしよう、もう、もう、かわい過ぎるぅぅぅ。 (*≧∀≦*)

口元が可愛すぎる猫

しばし、
コバンちゃんを良い子良い子して、ぎゅっとして、
お留守番ゴメンねのおやつをもらうと、
やっと落ち着くコバンちゃん。




その間、全く姿を見せないもうおひとりさま。
「レイラちゃん、どこですかー?」って呼んでも来ないし、
探しに行くと・・・



ラジオフライヤーの上で、
拗ねてました。 

ラジオフライヤーに寝たまま拗ねる猫

レイラも寂しかったんだよね。 

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。