いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

猫グッズの買い替えを企んでいるのか?!

0


今朝もやってくれました!
粗相クイーンのレイラちゃん。 

犯ニャン

2016-11-06_1.jpg




やってくれた場所はこちら。
おととい、久しぶりにコバンちゃんが乗ってくれてて、嬉し~♪と写真を撮った
ペットステージ・スクラッチ・アンド・レスト(ダッドウェイ)。

2016-11-06_12.jpg




ここもレイラちゃんちょくちょくやってくれてまして、何度目か忘れてしまいました。 
その度に消臭除菌スプレーしゅっしゅっして、ベランダに出して日光除菌してたんですが、
今日は雨で、スプレーだけ。
今度晴れた日に出したいけど、工事中だから出せないかもです。

使ってくれてるコバンちゃんは、レイラちゃんが粗相するたびに、オロオロしたり、
教えに来たりしてくれます。

2016-11-06_15.jpg

以前はレイラちゃんもお気に入りだったんですけどねー。 


こんなにかわいいレイラちゃん💛
でも、どこでも好きなところでするのです。 

2016-11-06_9.jpg



レイラちゃんのはほぼカラカラなので、何とかきれいにできることが多いんですけど、
取れなくて捨てちゃった猫ベッドやキューブ、くろねこトラックや、いろいろな箱などたくさんあるのです。 
このベッドも、いつまでもつかなぁ・・・。



またすぐダメにしちゃうんだろうなぁと思いながらも、
喜んで使ってくれる時期もあるので、あと1個捨てることになったら、買い足そうかなーと考えてます。

 レイラたん、確信犯かもしれニャイでしゅね!」

2016-11-06_6.jpg


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。