いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

捨てられないもの

0

とんでもなくピント外してる、
どう見たってボツでしょな写真なのに・・・、
それでも家の子(レイラとコバン)が写ってるから、捨てられないのです。

2016-11-10_12.jpg



そうこれ、

2016-11-10_13.jpg



 ママのとこに甘えに行くニャ~♥」

2016-11-10_14.jpg



のびのびしながら、近づいてくるコバンちゃんなのです。 

2016-11-10_15.jpg



ピント合ってたら、絶対激カワだったよねーーーー。
などと妄想しながら、ブログにまで貼ってしまうアホ飼い主なのです。 



全部ピンボケも申し訳ないので、1枚だけまともな写真。 
今日はとっても冷えてるせいなのか、
目が合うと、私の膝に乗ろうと準備するコバンちゃんです♥

甘えに来る準備してる家の猫



関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。