いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

シャンプーされて激おこのレイラちゃん

0


シャンプー前から、察して逃げ回るレイラちゃんを、やっと確保して
パパに手伝ってもらってやっとお風呂に入れたのですが、
今日も、ドライヤーの時に何度も脱走ー。
毎度のことですが、疲れましたー。 


シャンプー後も激おこのレイラちゃん。
思いっきり拗ねて、かなり長い間、ソファの下から出てきてくれませんでした。

ソファの下で拗ねる猫


だいぶ経ってから、おなかがすいてカリカリを食べに出て来たものの、
スリスリにも来てくれないまままたソファの下へ。


 全部パパが悪いニャ!」

2016-11-12_33.jpg



いつものようにパパのせいだと思ってるようで、
この後スリスリに来てくれました♥
でも、まだ普段通りには程遠いです。 

シャンプーされて機嫌が悪い猫


シュワちゃんもシャンプー大嫌いで、大変だ―って思ってたんですけど、
レイラとコバンに比べたら、全然楽でした。
ドライヤーになるとうとうとすることもありましたしね。

またパパが手伝いOKの日に、今度はコバンちゃんをお風呂に入れなきゃなんですが、
コバンちゃんは―――、レイラちゃんの比じゃない暴れっぷりなので、
今からちょっと気が重いです。 
終わったらご機嫌治るの早いんですけどね♪

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。