いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

マクドナルドのバーガースナップ♪また楽しいジェネレーターできた!

0


パソコンでもスマホでも使える
マクドナルドのバーガースナップ ジェネレーター♪

さっそく作ってきました♪
ツイッターで直接共有すると、画像が小さくなっちゃうのが残念・・。
ダウンロードもできるので、一度ダウンロードしてツイートした方がよさそうです。


バーガースナップ キティちゃんになったレイラもペロッ♪

バーガースナップ猫キティちゃんもペロッ♪


バーガースナップ あ~んするコバンちゃん♥

バーガースナップ猫食べさせてニャ~のあ~ん



バーガースナップ 食べま~すのレイラちゃん。

バーガースナップ猫あ~んするレイラ


バーガースナップ うまうまニャ~♪

バーガースナップ猫ペロッ♪



バーガースナップ おいしそうニャ~♪

バーガースナップ猫おいしそうニャ~



バーガースナップ 金魚にゃんも興味津々

バーガースナップ猫金魚にゃん


作り方は簡単です!
下の画像にリンク張ってますので、皆様も遊んできてくださいね。

バーガースナップ

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。