いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

コバンちゃんが、Amazonペット用品ストア9月のカスタマーイメージに!

0

Amazonの今月のカスタマーイメージって、応募方法が分かりにくいのかな?

多分応募者が少ないおかげかと思うんですけど、

7月のレイラちゃんに続き、9月はコバンちゃんが
Amazonペット用品ストアの今月のカスタマーイメージになりました!


今回から、もしかしたらランダムになってるのかもしれませんけど、多分9月いっぱい載せてもらえるのかなぁと思います。



リンク先でコバンちゃんの写真をクリックしてもらうと、簡単ですが書いている商品レビューも読めます。

投票も出来るので、ポチしていただけると嬉しいです♪

スクラッチベッドを使っているコバンちゃんとレイラちゃんの写真をレビューにアップしてます。

こちらには使った写真だけ貼りますね。レビューはAmazonの方で見てくださいね!

2011-04-12scrachbed_amazon.jpg
応募した写真はこれです。
でももしかしたら、別の写真が表示されることもあるかもしれません。


2011-04-15scrachbed_amazon.jpg


2011-08-10scrachbed_amazon1.jpg


2011-08-10scrachbed_amazon2.jpg


2011-08-10scrachbed_amazon.jpg


シュワちゃんの大のお気に入りだったので、
レイラのお迎え前に新しく購入したんですが、既に1年以上使ってます。

多分これは、どんなネコちゃんも気に入ってくれると思います。
オーエフティー スクラッチベッド

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。