いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

ネットで買い物すると大量に入ってくる紙の梱包材

0


資源ごみで出せるので、くしゃくしゃを伸ばしてまとめたいんですけど、
まあ、こうなりますよね。 

梱包材の紙が好きなラガマフィン猫コバン


 
毎回欠かさずお手伝い?してくれるコバンちゃん♥

横から見たラガマフィン猫コバン



片付けられないのだけど、

2016-11-18_3-1.jpg



ひとしきり、ホリホリ、パサパサして遊んだり、
どや顔でくつろぐ姿を見るのが楽しみな飼い主なのです♪

おかたずけの邪魔をするラガマフィン猫コバン




コバンちゃんに先越されて、
「そんな紙いらニャイもん!」って、いったん出窓に行ったレイラちゃん。

おシッポピーンのラガマフィン猫レイラ




この後すぐ、奪還に戻ってきました。 

2016-11-18_10-1.jpg



「どきにゃさいよ!」って紙を占領。 

ラガマフィン猫レイラ



満足気に、

2016-11-18_13-1.jpg



くつろいでます。 

2016-11-18_9-1.jpg



途中で追い払われちゃったコバンちゃん。
あきらめきれずに、
ソファのレイラちゃんを見上げてます。 

紙を取り戻したいラガマフィン猫コバン

関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。