いとしのレイラ+コバン★ラガマフィン猫

ラガマフィンの姉妹猫レイラとコバンの日常を綴る親ばかネコブログです

マタタビキッカー

0


マタタビスプレーしたキッカーで、レイラとコバンが一緒に酔い酔いしてくれるのを期待して
2ニャンの間に置いてみたんですが、この日もレイラちゃんンが独り占め。 

スプレーの量が少なかったので、
レイラはすぐに飽きて、またソファに置いた紙の上でまったり。

コバンちゃんはマタタビしたいものの、
取りに行くとまたレイラちゃんに怒られると思ったのか、
ソファの背からジトーって見てたので、持って行ってあげました。

2016-11-18_19-1.jpg



ぺろ~ん 

キッカーをナメナメする猫



ハグハグ♥

2016-11-18_15-1.jpg




スリスリ♥

はなさニャイ♥な猫



渡さないニャー!
ボケボケですが、可愛いパーと、
ちょこっと見えるお口元がとっても壺な写真が撮れてました。 

パーのお手々とちょっとだけ見えてるお口元が可愛い猫


関連記事


ランキングバナーです。ポチして頂けると嬉しいです (*⌒∇⌒*)♪
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。